本フォームよりお申し込みいただいた後、視聴料のお支払いと視聴方法の案内に関するメールを自動ですぐにお送りいたします。必ず事前に決済をお済ませいただき、ご視聴いただきますようお願い申し上げます。

第7回のゲストは「キンミヤ焼酎」の生き字引、宮﨑本店東京支店長の伊藤さん!
宮﨑本店は創業170年あまりの清酒、焼酎の製造企業。
伊藤さんは、「キンミヤの生き字引」として、国内外の販売を統括する一方、時間があれば寄席にも通う落語ファンです。キンミヤ焼酎のおいしさの秘密、どのような戦略で販路を広げ人気商品に育ててきたのかなど、志ん輔師匠がとことん突っ込みます。
宮﨑本店公式サイトはこちら

★落語
志ん輔師匠の演目は「高田馬場」「子別れ」です。
★リクエスト枕企画
当日は、開会前から一席目の落語の前まで、チャットにお好きな落語の演目を入力してください。
その演目にまつわるエピソード・思い出話等を志ん輔師匠が一席目の枕で語り、皆さまと一緒に楽しみます!
★グラスセット販売
先着30名様に宮﨑本店ロゴ入り酎ハイグラスを視聴とセットで販売中(2,200円)。残りわずかのためお見逃しなく!
※本フォーム入力後にお送りする「視聴料のお支払いメール」でグラス購入希望者用の決済フォームをご案内します。そちらから決済いただければグラスをお送りいたします。
★プレゼント
お申込み者に宮﨑本店の藍染手ぬぐいを抽選で3名様にプレゼントします(当日抽選会を実施)。
★見逃し配信
配信終了後3日間見逃し配信を視聴いただけます。

公式サイト
Youtube公式チャンネル
公式Twitter
Youtubeではこれまで開催したハイライトや番外編を公開中!Twitterは日々情報をお届け!チャンネル登録やフォーローいただけますと大変励みになります!

日時 2021年10月22日(金)
19:00~20:30(18:45~接続可)
申込締切 当日正午 ※開催直前の19時まで延長しました。
会場
参加費
定員
主催
共催
後援
協力
ご案内 視聴料はお一人1500円です。
※酎ハイグラスセットは2200円(視聴料+グラス1本・送料込み)です。


視聴料のお支払いと視聴方法の案内に関する自動メールが届かない場合は以下が考えられます。事前にご確認ください。
ーーーー
※メールアドレスの入力不備
※迷惑メールフォルダなどへの振り分け
・「Gmail」の方は「プロモーション」「ソーシャル」などの独自フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・docomo、au、Softbankなどのキャリアメールは、URLなどを記載したメールが迷惑メール、受信拒否となる確率が高いです。ほかのアドレスをお持ち、お使いの場合はそちらをご入力いただくことを推奨いたします。
※PCメール受信拒否設定
※セキュリティ対策ソフトの設定
※サーバー上のメールボックスが満杯など
ーーーー

※お申し込みは1人1枚です。2人以上で視聴される場合はその都度お申込みください。
※配信はVimeoを利用いたします。
※お申込み時の情報は、毎日新聞社、毎日企画サービスの個人情報取り扱い指針にのっとり、厳重な管理のもと視聴案内メールの送信やマーケティング目的で保存、利用します。
指針は右記よりご覧ください。 毎日新聞 毎日企画サービス
※公式サイトはこちら
備考
応募受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お問合わせ

志ん輔と仲間たち事務局